03874

■Cat Walk■の掲示板だよ

■Cat Walk■の掲示板です
Bnekoへのご連絡、ご要望、雑談感想、呪いの怪文書はこちらまでー

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS

名前
メール
URL
件名
地域 性別 アイコン [ List ]
文字色
/ 編集パス
(No Subject) / TS
サイト見っけ♪
・・リンク貼ってるなんて迂闊な(笑)
No.18 - 2012/01/01(Sun) 20:36:13

Re: / Bneko
らめぇ
No.19 - 2012/01/02(Mon) 02:04:59
(No Subject) / 広川 [中国]
一応報告ですが、廃獄ララバイを歌わさせていただきましたm(_ _)m
ところで、作詞の依頼は誰でも受け付けてもらえるのでしょうか?
No.11 - 2009/07/17(Fri) 00:44:30

Re: / Bneko [ Mail ]
どもです、Bnekoです(・∀・)

>作詞の依頼
もちろん、どなたでもおkですよb

ただここの所、色々と詰まってまして、
納期がいついつまでと、確約できない状態ですが。。。^^;

それでよろしければ、上のメアドまでメールなど下さいです
No.13 - 2009/07/18(Sat) 01:54:17
(No Subject) / 長月 [九州] [ Home ]
バトンはえええ(挨拶

ふと思ったのですが、Bnekoさんの名前の読みはどうなんでせう
びーねこ、ぶねこ、…由来からくろねこと読むべきなのか
それとも意表を突いてすずきとかでしょーか
個人的にはさとうとかたなかあたりも怪しいと睨んでおりm(呆
No.8 - 2009/05/08(Fri) 05:31:06

(No Subject) / 秋月 錬 [東海] [ Home ]
>Bnekoさんの名前の読み
いやいやブラックキャットあたり・・・(ぇ
No.9 - 2009/05/08(Fri) 22:15:52

Re: / Bneko
>名前の読み
『ブラックねこねこ団』ですっ(`・ω・´)

大嘘です
自分の中では「びーねこ」と読んでますが
他の人がどう読んでるのかは割と謎ですw

>ブラックキャット
それ何てジャンプ漫(ry
というのもあって「Bneko」になったような記憶が既にあやふやw
「B猫」と呼ばれたりもしますねー
No.10 - 2009/05/09(Sat) 02:58:27
(No Subject) / 広川 [中国]
初めまして、広川と申します。
この度は、歌詞を勝手に歌わさせている事の挨拶ですがBnekoさんの歌詞は個人的にお気に入りで・・・
ぶっちゃけ、こんなんが歌ってすいませんorz
今後も、もしよければ歌詞の使用をご容赦ください。
駄文失礼しました。
No.6 - 2009/04/21(Tue) 21:13:43

Re: / Bneko
はじめましてー、Bnekoです(・∀・)

いえいえ、むしろ歌っていただいて感謝感激ですw
歌詞は歌われるためにいますからねー
よろしければ、今後もご自由に歌っちゃって下さいませm(_ _)m

ではでは、失礼しますー
No.7 - 2009/04/22(Wed) 01:22:59
(No Subject) / 長月 [九州] [ Home ]
こちらではお初ですー(挨拶

こっそり毎日チェックしてたのでリンク気付いてたんですが、どのタイミングで貼ろうかともぞもぞしてましたw
ぱしっと貼っちゃっていいですかねー?
No.4 - 2009/04/17(Fri) 19:00:21

Re: / Bneko
どもども、いらっさいませー(゚∀゚)

>こっそり
見られてた!(///∇///)

>ぱしっと貼っちゃっていいですかね?
どぞぞ。バシッと気合注入してやって下さいw
No.5 - 2009/04/18(Sat) 01:01:52
はじめまして / 秋月 [東海] [ Mail ]
こんばんは、秋月と申します。
ニコ動では東方の曲を初音ミクに歌わせたりしてる者です。
登録マイリスからこちらのサイトにやってきました。Bnekoさんの歌詞には本当にお世話になりました。

それでどうしようか迷ったんですが、
ご要望というか、作詞依頼なんですが・・・

実はsamidareさんのmidiで東方風オリジナル曲
「4面以降のBOSSっぽい曲」を作ってみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5183210
というのがあるのですが、この曲の作詞を
Bnekoさんにやってもらえないでしょうか?

さすがに作詞能力ゼロの自分では無理でして(汗)
いきなり訪問してきて依頼するのも不躾かと
思うのですが、どうかよろしくお願いします。

もちろんあくまで希望ですので、
断ってもらっても構いません。
そのときは、まあ、忘れてください(汗)

それでは乱文になりましたが失礼いたします。
No.2 - 2009/03/23(Mon) 00:02:54

Re: はじめまして / Bneko
こんばんわー。お返事が遅れました、Bnekoです(・∀・)
……って、天子が大好きな人だっ!!

>Bnekoさんの歌詞には本当にお世話になりました。
いえいえ、こちらこそお世話になっておりますm(_ _)m
いつもうp作品を楽しみにしております

作詞依頼、了解致しました!(・∀・)

詳細はおってメールにて送らせて頂きます
ではでは、失礼しますm(_ _)m
No.3 - 2009/03/25(Wed) 01:41:45
(No Subject) / Bneko
てすとー。
No.1 - 2009/01/16(Fri) 23:15:02
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
7/50件 [ ページ : 1 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS