マジメなんです 誰がなんと言おうと真面目なんです!
以下一部抜粋
このなんともステキな彫像はロシアのZheleznovodskってところにあるMashuk-Akva Term温泉って言う温泉地に登場したもので、高さ5フィートの銅像には巨大は「浣腸」を天使が持つ形になっております。
「これは変なものでもエッチなものでもありません」っとこの温泉地の責任者のAlexander Kharchenkoさんは話しており、この地方ではこの「浣腸」と言うのが有名なんだそうです。 ロシアでは健康の湯として有名で、特に消化器系の病気などを患う人には鉱泉からわき出した水を浣腸して治すんだそうですよ。
この銅像の製作には21000ポンド(約250万円)かかったそうで、Svetlana Avakinaさんって言う彫刻家が作ったそうです。 「アイロニーとユーモア」を持つ銅像として、イタリアのルネッサンス時代の画家のAlessandro Botticelliさんって画家の作品に影響を受けて作成したそうです。 ============================
…んもうっ、天使さんが浣腸を、しかも黄金の浣腸を持ってくれているなんてっ!!!☆☆ あの、初代天使から持たれたでしょうのネロすらも、 予想していなかったことなのではないでしょうか
なんてロマンチックでキッチュなのでしょう! しかも真面目をだいとうにしているからこそ尚更・・・ 思わず頬をピンクにして、 いやんっ(はぁと) きゃっ☆と言ってしまいそうになるこの感じ 私は好きだ
あくまで真面目な理由で・と言っていますが、隣に立たせちゃったいかにも敵な美女のせいで、逆に真面目さが薄れてしまっている気がするのは私だけ・・・?(; ̄ ̄)
 |
No.196 - 2008/07/14(Mon) 20:05:10
|