[ 掲示板に戻る ]

記事No.217に関するスレッドです

(No Subject) / 中国旅行記の相棒M [近畿]
レスありがとう。アドレスはおそらく変わっていません。
羅さんな…いいとこ思い出しましたな(笑)目ん玉これでもか、と見開いた表情、忘れもしませんわ。
時々カマカマ、ハラハラのことも思い出しますわ…どないしとんかな〜って…
ちなみにソ連紀行は公開してないんですか?できれば読みたいんやけど…アップできるならよろしくです。
No.217 - 2013/07/27(Sat) 00:36:01

Re: / アジア小僧(管理人) [関東]
そうですか、メール、了解。

あのときの中国と今とでは、街並とかずいぶん変わっていることだと思う。あの薄暗かった上海が、今や地下鉄は走り、中国一の繁華街になってしまったからな。。内陸地方は違うかもしれんけど。

ソ連旅行記は、手元に原本があるので、最近、公開の方法を考えていたところでした。原稿をスキャンしてそのままアップしようかとも思っています。しばらくお待ちください。
考えます。
No.218 - 2013/07/27(Sat) 23:50:41

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS