[ 掲示板に戻る ]

記事No.215に関するスレッドです

(No Subject) / 中国旅行記のM [近畿]
ご無沙汰してます。ふと思い立ち、立ち寄ってみました。元気でしょうか?中国旅行記を読みながら、あの頃に思いを巡らせました。若いからこそできた冒険でしたね…
現実の毎日を送っているとあの頃が眩しくてなりません。
現実から逃げたくなったらまた来ます(笑)
No.215 - 2013/07/25(Thu) 01:23:09

Re: / アジア小僧(管理人) [関東]
おっと!マイド、M氏じゃないかあ。
このサイトを思い出してもらい、ありがとうございます。

ですなあ、毎日毎日が濃密で、次から次へと起こる出来事が
いちいちおもしろすぎて、あまりに労力を使うものだから、
「もうこんなに俺たちをおもしろがらせないでくれ!」(笑)
とこぼしたほどでしたね〜。思い出します、思い出します。

と書いていたら、こんなの思い出しました。
「あります、あります、ありますよ!」
今でもふと、上のフレーズが出て来て、
鑑真号の羅さんを思い出すときがあります。(笑)
ははは、おもろかったな。

またメールします。アドレスは変わってないな?
No.216 - 2013/07/25(Thu) 22:48:52

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS