10572

アジア小僧がゆく 掲示板

台湾、SHE、アジア、など何でもお気軽に書いていってくださいね!

這箇留言板可以寫繁體中文。
(注意)設定保存 / 編集パス → 請輸入任意的口令

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS

名前
メール
URL
件名
地域 性別 アイコン [ List ]
文字色
/ 編集パス
幸せそうだね〜^_^ / 河合庸雄 [関東] [ Home ] [ Mail ]
妻とチャリ
なんてね(笑)
No.259 - 2024/01/31(Wed) 16:21:39

Re: 幸せそうだね〜^_^ NEW / アジア小僧(管理人) [関東]
そんなに遠くまでは行かないので、移動手段はこれが一番ですね〜
No.260 - 2024/02/01(Thu) 23:26:21
また、たまには・・・ / アジア小僧(管理人) [関東]
なんや、この猛暑!
例年の夏と違ってずっと夜、寝苦しい。
寝るけどな。エアコン無しで。(二や笑)
No.252 - 2023/08/02(Wed) 23:13:33

Re: また、たまには・・・ / 河合 庸雄 [関東] [ Mail ]
ほんまやねぇ〜
元気してますか?
No.253 - 2023/09/18(Mon) 22:15:03

Re: また、たまには・・・ / アジア小僧(管理人) [関東]
河合さん、ご無沙汰しています。
掲示板への立ち寄り、書き込み、
ありがとうございます。
私は元気にしていますよ!
No.254 - 2023/09/19(Tue) 22:07:14

今月末も一泊ランだよ / 河合 [ Mail ]
OBラン参加頂くみなさんへ
一旦参加閉めさせていただきましたので改めてご案内させていただきます。長文失礼します。
◾️日程 10月28日、29日
◾️集合 敦賀駅10時 みなさんで集合写真撮った後10時30分発とさせていただきます。
◾️コース
敦賀駅→気比神社→敦賀赤煉瓦倉庫群→北陸トンネル群→杉津パーキングエリア周辺(昼食)→北陸トンネル群→湯尾→今庄
(かねおりの宿宿泊)
◾️連絡事項
1️⃣昼食は遅めになるかも知れませんが杉津パーキングエリア付近で取りたいと考えています。
2️⃣杉津PAには越前蕎麦など食事は可能です。敦賀駅出発したすぐに大きなローソンがありますのでそこに寄る予定です。
3️⃣トンネル内は基本無灯ですので電装の用意は必ずご用意ください。
4️⃣早めに着かれた方は今庄宿の酒蔵巡りなどをお楽しみください。
5️⃣夕食は18時半を予定していますが天候走行状況などを考慮して自由に考えています。
6️⃣翌日の買い出しは駅近くにファミマがあるのでよろしくお願いします。
7️⃣二日目は自由走行なのみなさん思い想いにお楽しみください。
それでは当日よろしくお願いします。
また参加メンバー以外の皆さん追加参加余裕あるのでご参加検討お待ちしてます🐃
No.255 - 2023/10/17(Tue) 17:04:37

今はラインでやりとりしてるよ / 河合 [ Mail ]
https://line.me/ti/p/Mu-92lgogc
↑ボクだよ
No.256 - 2023/10/17(Tue) 17:07:33

Re: また、たまには・・・ / アジア小僧(管理人) [関東]
河合さん、ありがとうございます。
連絡はLINEなのですね。
LINEは応対を常にするのがたいへんなので
あまり使っていないのですが
唯一やっている同期のラインで久保から
ちらりとこのランのことは聞きました。
たまには走ってみたいなとは思いますので
機会あればまた、参加しようかなと思っています。
No.257 - 2023/10/17(Tue) 22:49:40

そっかぁ / 河合 [ Mail ]
また連絡したいから
ボクとライン友だちになってください(*^^*)

https://line.me/ti/p/Mu-92lgogc
No.258 - 2023/10/19(Thu) 13:07:13
たまには / アジア小僧(管理人) [関東]
書き込んでおきます。これ見た方、何か書き込んでいってください。。。
No.251 - 2023/01/25(Wed) 23:00:44
一行日記 / アジア小僧(管理人) [関東]
06/03 テレワーク、忙しい忙しい…次カラ次と切れ目なくメールが来てその対応に…自分の仕事させて〜(ニガ笑)
06/02 マタ油そば食べてシマッタ…しかも特盛を。ああ口の周り脂でテカテカ。今日も脂ぎっています…(ウマ笑)
06/01 毎月1日は丸亀製麺!失敗したー!半額釜揚げうどん頼めばヨカッタのに店オススメの方にしてシマッタ…(損顔)
05/31 ニフティにアップロードできない旨メールで問い合わせてイルがまだ回答が来ないのぅ。大ゴトになってイルのか?(疑顔)
05/30 金曜PM休、月曜AM休は実家でゆっくりデキルのぅ。なので帰省はGWや盆、年末年始にする事もナイ。(ニヤ笑)
05/29 昨日は中学カラの友人とも2年半ブリに会えた。変な時期ダッタので何事かと思っていたラシイ…(脇汗;)
05/28 実家は両親とも変わり無くホッと一安心。とはいえ老化は着実に。手放しで安心という訳でもナイ。(マジ顔)
05/27 じ、実はワシ、本日午後半休…。2年半ブリに帰省します。PCRは陰性やった。
No.250 - 2022/06/03(Fri) 22:21:30
一行日記 / アジア小僧(管理人) [関東]
プロバイダーの問題なのか、私のPCの問題なのか不明ですが
いまだ一行日記が投稿できません。
仕方ないので、復活するまでは、ここに日記を掲載していきます。

05/26 今あちこちに無料PCR検査所アルんやな。今日初メテやってミタ。唾液でスグ簡単にデキル。がらがらやし(脇汗;)
05/25 今日から半袖。独りクールビス開始や!まだ半袖野郎は少ないな…(ニヤ笑)
05/24 アカン、突然一行日記がアップロードできなくナッタ。もしこのサイトで何かあった時は掲示板を見てくダサイ。(脇汗;)
05/23 山口の件、3,500万円返還は当然とシテ、次は阿武町の管理態勢を追求せねばならナイのぅ(マジ顔)
05/22 昨晩焼肉で生ニンニクをバリバリ食ったら今朝褄に「ニンニク臭〜い」とイヤがられた。コノ香りがタマランのや…(臭顔)
05/21 とりあえず端末初期設定し楽天開通。無料期間ダケ使ってみるか。通話料無料の楽天アプリあるんや(マジ顔)
05/20 今日ようやく社内向けに資料発行でき、仕事一段落。ホッとしたので日本酒飲みマクり。酒マミレの日々…(酔笑)
05/19 楽天0円中止の件、解約者続出やな…。1GB980円はせめて500円ならワシも解約迷ったカモ…(マジ顔)
05/18 電車、朝サッパリ座れんのぅ〜。毎回スグ下りそうな人の前に立ってミルのだがイツモ予測がハズれる…(ニガ笑)
No.249 - 2022/05/30(Mon) 19:33:02
一行日記 / アジア小僧(管理人) [関東]
あかん、急に一行日記のHPがアップロードできなくなった。
なんでや?急に。特に何も変わったことはしていなが。。。
No.248 - 2022/05/23(Mon) 22:56:50
たまには / アジア小僧(管理人) [関東] [ Home ]
たまには投稿しておこう。。。
みなさん、お元気ですか?ワシは元気です。
コロナもたいへんだが、今は花粉も気になる。。。
No.247 - 2022/03/16(Wed) 22:21:05
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
122/200件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 18 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS