18909
SEO対策ディレクトリ型検索エンジンARIES☆Search ゲ ス ト ブ ッ ク

= SEO対策ディレクトリ型検索エンジンARIES☆Search ゲ ス ト ブ ッ ク =
何でもお気軽に書いていってくださいね!
(但し宣伝及び個人(やサイト)を批判するようなスレは禁止!)
SEO対策・アクセスアップに関する情報交換・ご質問等もこちらにどうぞ。

※編集パスワードは任意の英数字を入力してください。
※書き込みパスワードは、 【1234】 です。

名前
URL
件名
文字色
/ 編集パス
投稿パスワード
北海道鈴木 / 北海道鈴木 [ Home ]
北海道鈴木だよ
No.3227 - 2020/02/05(Wed) 22:50:25
やきちゃんへ / のむりん [ Home ]
お久しぶりです。

今頃、検索エンジンサイトが消えていく中で
そっちは頑張っているなと感心しております。

今も登録不可能ですが、放置サイトですね。(笑)
No.3226 - 2019/05/23(Thu) 15:15:17
お役立ちサイト宣伝掲示板 / 書き込み自由情報掲示板 [ Home ]
いまは職場も家庭もパソコンとインターネットがないと、離れ狐島と言われるぐらい情報時代です。なんでも書き込みや情報を得る掲示板です。ご自由に書き込みをしてください。
No.3225 - 2015/09/09(Wed) 08:59:42
共有ツールURL変更のお知らせ / そば処きくち管理人 [ Home ]
こんにちは、そば処きくち管理人です。いつも共有ツール、「おそば屋さんのバナーボード」を張って下さいまして、ありがとうございます。本日は、今現在のURL変更についてお知らせいます。今現在、cgi36となっていますが、cgi1になります。URLの変更をお願い致します。なお、近日中に、cgi36のURLは表示されなくなりますので、ご注意下さい。それではよろしくお願いします。このたびは、ありがとうございました。そば処きくち管理人
No.3224 - 2015/03/08(Sun) 14:07:14
こんばんわ / 北海道鈴木
鈴木です
お元気にしてますか?
No.3223 - 2015/02/23(Mon) 01:49:38
ご無沙汰しております / S・K [ Home ]
記憶にないかもしれませんが・・・?
サイト移転のため変更お願いに参りまします

共有バナーのURLの変更もお願いいたします
移転先サイト名:S・K沖縄の写真
設置場所URL:http://www.ok.au-hikari.ne.jp/sk_okinawa/akusesu.html

ついでとは何ですが・・・
サーチエンジンのへんこうもできますか・・・?
ID パスワード忘れちゃいまして(´・ω・`;A)


移転先サイト名:S・K沖縄の写真
フレームURL:http://www.ok.au-hikari.ne.jp/sk_okinawa/
フレーム無しURL:http://www.ok.au-hikari.ne.jp/sk_okinawa/top.html
バナボーの設置URL:http://www.ok.au-hikari.ne.jp/sk_okinawa/akusesu.html
リンク設置URL:http://www.ok.au-hikari.ne.jp/sk_okinawa/page1.html
面倒かと思いますが、お暇なときでも上記変更
よろしくお願いいたします

旧サイトは今年いっぱいで閉鎖する予定です
今後ともよろしくお願いいたします
No.3219 - 2012/11/26(Mon) 19:09:57

Re: ご無沙汰しております / やぎ@管理人 [ Home ]
S・Kさん、お久しぶりです<m(__)m>
勿論覚えてますよ〜(^.^)

バナボ共有設定・検索エンジン登録修正しておきましたので、ご確認お願いします。(フレームの方のURLでよろしかったですか?)
また、検索エンジンの登録なんですが、メアドが無効でしたのでお暇な時にでも「管理人への連絡フォーム」からメアドのご連絡を頂ければ幸いです。
No.3220 - 2012/11/27(Tue) 10:24:31

Re: ご無沙汰しております / S・K [ Home ]
やぎちゃん移転変更即対応有難うございました
上記のとおりでいいですよ
しかしメアド抜かすとは・・・?
管理人への連絡フォーム先ほど登録済ませてきました(´・ω・`;A)

今の回線で満足してるので、生きてる間は変更ないでしょう(*゚▽ノ゚*)おほほほ♪
旧ADSL実行速度3Mで耐えたましたからね
光:実行速度沖縄〜大阪マクス500Mオーバ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
CGIが使えないのはちょっと残念かな・・・

アア(*´・д・)アン? TOMARIGIさんリンクエラー出てますよ
とりあえず家のリンクエラーは削除しました
No.3221 - 2012/11/27(Tue) 18:59:33

Re: ご無沙汰しております / やぎ@管理人 [ Home ]
ADSL辛かったでしょうね(笑)
光は超快適でしょう?(^.^)

TOMARIGIさん、閉鎖したみたいですね。
お歳の管理人さんでしたからねぇ・・・(^_^;)
病気とかでなければいいのだけれど・・・。
No.3222 - 2012/11/28(Wed) 02:46:36
(No Subject) / 市長
あの質問に答えてくれないのですか?
No.3201 - 2012/08/06(Mon) 12:59:56

Re: / やぎ@管理人 [ Home ]
理由はありますがここでは申し上げません。
管理人の判断ということにしてくださいね。
悪しからずご容赦ください<m(__)m>
No.3202 - 2012/08/06(Mon) 13:05:06
大変申し訳ありません。 / ruika
やぎちゃん・・・。
ブログへのコメント、かなり前に頂いていたのに
お返事もしていなくて、ほんとにごめんなさい。

サイトは、結局閉鎖致しました。
ご連絡が遅くなり、ほんとに申し訳ありません。
長らくお世話になり、有難うございました^^
ブログのほうは、移転して続けようか
どうしようか考えてるところです。

東京は、墨田区ですよ^^
No.3191 - 2012/03/02(Fri) 18:19:20

Re: 大変申し訳ありません。 / やぎ@管理人 [ Home ]
お店の宣伝も兼ねたサイトだったですもんね。
閉鎖も已むなしって感じですよね。
墨田区ですか(^.^)
私はあまり行かないエリアで詳しくないな(^_^;)
何か聞きたいことがあったら何でもどうぞ〜♪
あ、メールでもいいですよw
No.3192 - 2012/03/05(Mon) 02:32:47
俺は益若つばさの方が好きだ / おいっす
俺は益若つばさの方が好きだ
No.3188 - 2011/08/05(Fri) 15:48:31

Re: 俺は益若つばさの方が好きだ / やぎ@管理人
こんにちは。
誰よりですか?(笑)
No.3189 - 2011/08/06(Sat) 10:04:06
軍曹〜〜 / るぅ
長い付き合いですが・・ どちらにお住まいでしたっけ(汗
ご無事でしょうか。

こちらはなんとか知り合いとも無事との確認取れてます。
No.3186 - 2011/03/15(Tue) 10:29:32

Re: 軍曹〜〜 / やぎ@管理人
心配してくれてありがとう(^.^)
私は東京在住なので、TVが倒れないように押さえてましたが、鉢植えが何鉢か割れただけで済みました。
それから親類縁者も大きな被害はありませんでした。
計画停電も対象エリアではないので、ガソリンや食料品、日用雑貨(トイレットペーパーやティッシュ、電池など)の品薄状態を我慢するのみ。
被災地の惨状を見るにつれ、お見舞いを申し上げるとともに、早急な援助・復興を祈るばかりです。
No.3187 - 2011/03/16(Wed) 00:52:34
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS