19050

Lamp BBS

こちらはLamp BBSです

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / おーたむ
こんにちは。
先日の仙台でのHELLO INDIEを聴きに行った者です。
つい最近LumpさんをYoutubeの中で見つけて、素敵だなと思って調べていたら仙台に近いうちに来ると分かって、これは運命だー!と思って、私は普段バンドのライブとか全くいかないのですが、思いきって行ってみました。
短い時間でしたが、素敵な時間が過ごせました。夢の中にいるような感覚でした。
また是非仙台に来てください!
聴きに行って良かったーと未だに何度も感じてしまってる勢いで、掲示板に書いてしまいました。
まだまだ初心者ですが、これからたくさんLumpさんの音楽を聴いていこうと思います。応援してます。
No.84 - 2015/11/30(Mon) 20:02:52

Re: / Lamp 染谷
普段ライブに行かれないということですが、今回の僕らのステージが特別な体験となったなら、それはとても嬉しいです。
CDになってる作品はどれも良いと思いますので、インターネット等で検索して気になったものから聴いていただけたら嬉しいですし、それはきっと楽しい作業だと思います。
僕等もいつかまた仙台に行けたらいいですね。
No.85 - 2015/12/02(Wed) 09:25:13
(No Subject) / Hide
大阪のライブ、楽しませて頂きました。ありがとうございました。
ところで質問ですが、
もし、作曲に対する意欲を失ってしまったら染谷さんならどうしますか?それが一時的なものではなく、何年も続くものだとしたら?
私は何年もこのような状態です。
あれやこれやとやってみるのですが、
作曲したい、演奏が楽しい、と思う気持ちが無くなってしまいました。
如何でしょうか。
No.82 - 2015/11/04(Wed) 16:34:46

Re: / Lamp 染谷
作曲に対する意欲。
無くなってしまったらどうしますかね。

もしそれが仕事でなければ、無理にやることはないと思います。

でも、哀しく感じますよね。
自分が、以前はそのことが好きだった、やる気に満ちていたと思うと。
No.83 - 2015/11/07(Sat) 21:20:21
(No Subject) / Jabberwocky [関東]
先日の新宿LOFTのライブお疲れ様でした.KIDSAREDEADのステージも合わせてとても楽しませていただきました.自分はあまりライブに出向くタイプではなく,過去にもキリンジのライブにしか行ったことがありませんでしたが,Lampの終始ゆるーい感じの進行はとても自分に合いました.また次があれば足を運ばさせて頂きます.是非またヴィンセントにも会いたいです.

大変多忙でしょうがアルバム制作の方も頑張ってください.


若輩の自分にとってLampとキリンジの楽曲は本当に耳の肥やしになりました.感謝しています.今後も末永くご活躍いただけるよう祈っています.
No.80 - 2015/10/24(Sat) 12:00:22

Re: / Lamp 染谷
ご来場ありがとうございました。
過去に同じことを言ったことがあると思いますが、自分たちのステージは一度も聴いたこと・見たことが無く、客観的に捉える事が全く出来ません。
結果的にご来場いただいた方々に満足してもらえたら、この上ないです。
今後も僕らの活動を気にしてもらえたら嬉しいです。
No.81 - 2015/10/29(Thu) 22:21:36
(No Subject) / シロちゃん
Lampのみなさんこんにちは

いつもすてきな音楽を届けてくれてありがとうございます。

それにくわえてポスターやバッヂ等のグッズも増えてきて、ファンとして嬉しい限りです。

さて、最近Lampのブログで紹介されていたポスターを掲げるメンバーの写真に写っていた白猫の名前が気になっています。
あの白猫はメンバーさんが飼ってらっしゃるんですか?

首輪をしていたのでひょっとしてそうなのかな〜と気になったもので。

それでは、10月のライヴ、応援しています。
No.76 - 2015/10/09(Fri) 15:39:23

Re: / Lamp 染谷
ポスター等、気に入ってもらえたようで嬉しいです。

白い猫は永井が飼っているのですが、名前は「ミートくん」です。
No.78 - 2015/10/11(Sun) 23:37:05
はじめまして / すずき
新宿のライブ楽しみにしています。

サインについて確認しておきたいのですが、サインしていただけるのは
購入した物品のみですか?例えば持参したLampのcd等に変わりにして
いただくというのはOKでしょうか?
No.75 - 2015/10/09(Fri) 09:47:40

Re: はじめまして / Lamp 染谷
> 持参したLampのcd等に変わりにしていただくというのはOKでしょうか?

はい、大丈夫です。
ちなみに、サインはお一人様1点となります。
No.77 - 2015/10/11(Sun) 23:34:05
楽しみです / #3333 [東海]
名古屋10/19日のライブ参加させて頂きます。
いまからとても楽しみにしております。

ところで会場ではポスターなどの物品が販売される
との事ですがメンバー自らが販売にあたるのでしょう
か?又 その際 サインや握手などをして頂けたりする
のでしょうか?当日 失礼な行動が無いように一応事前
の確認でした。。
No.73 - 2015/09/16(Wed) 17:23:44

Re: 楽しみです / Lamp 染谷
お返事遅くなりすみません。
ライブ当日、僕等が販売するわけではありませんが、その場所にいることはあるかもしれません。
また、当日、販売物を買っていただいた方にサインする等を考えております。ここら辺について、きちんと告知しますね。
よろしくお願いします。
No.74 - 2015/09/20(Sun) 21:43:26
灯放送について / とら [東北]
10月の東京公演に東北から遠征させていただきます。とても楽しみです。

今回は「灯放送」について、ズババッと質問させていだきます。

隔週火曜日、とても楽しみにして忘れずに聴いていたのですが、今度いったん休止するということで、とても残念に思っています。
とても楽しい放送だったので、ぜひ再開して欲しい!

で、忘れずに、といっても、不覚にも、はじめの数回聞き逃しております。

そこでお尋ねしたいのですが、これまでの「灯放送」のアーカイブのご予定はございますでしょうか。
例えば、youtube等にUPする、HPやファンクラブのようなもので配布する等です。

もし、そういうご計画、ご検討があると嬉しいです。

こんごのボタニカルハウスとLAMPのご活躍を楽しみにしています。
No.68 - 2015/08/10(Mon) 19:00:54

Re: 灯放送について / Lamp 染谷
「灯放送」のアーカイブですが、残念ながら、YouTube等にアップする予定は今のところありません。
配布の方がまだ可能性が有りますね。それも多分無いと思いますが。
再開の可能性もゼロではありませんが、それも恐らくないと思います。
新川さんのパソコンもしくはハードディスクに残っていますので、いつか思い出したら何か出来るのは良いですね。大した内容ではないですが、その時になったらまた考えたいと思います。
興味持っていただけてとても嬉しいです。ありがとうございます。
No.69 - 2015/08/12(Wed) 01:26:03

Re: 灯放送について / とら [東北]
ご回答ありがとうございました!
No.70 - 2015/08/12(Wed) 11:39:49
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS