06451

BBS

Gacktさんのライブツアー内容につきましては、ネタバレ厳禁となっております。
Dears ONLY情報は、会員のみ知り得る情報です。
情報の漏洩なきよう、ご配慮ください。

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS

名前
メール
URL
件名
アイコン [ List ]
文字色
/ 編集パス
ありがとうございました / リサママ
ちはるちゃん、ご連絡ありがとうございました。
ずいぶんみなさんとお会いしてませんね、私は元気に頑張っています^_^ 音楽の道に進み、毎晩弾き語り配信をして充実した日々を送っています^ ^
あの頃が本当に懐かしいです、今でもオニキスのブレス家に飾っています、ちはるちゃん、皆さん、ありがとうございました!
No.495 - 2020/05/15(Fri) 13:57:53
思い出がいっぱい / rin
大変ご無沙汰しております(⌒-⌒; )
閉鎖のお知らせありがとうございました。
ここは、たくさんの思い出が詰まっている場所でした。
この初めてのHN使ってるのも今じゃここだけ。
チャットでのLIVE疑似参戦とか
凄く楽しかったです。
久しぶりに来て、日記やレポやBBS読んで気づいたらこんな時間
みなさん元気かなー
閉鎖は残念ですが、今でも繋がってくれている人も疎遠になってしまった人も
またどこかでお逢いできたらいいなー
No.494 - 2020/05/13(Wed) 00:14:51
こんに / MARU
今年の卒業式は静岡でしたね♪

毎年卒業式であの曲を聴くと、
自分も卒業生のように新たな気持ちになります。

昨晩、LVL一人観賞会をしました。
まずは気になる裏トークから 笑

ワールドツワーから演出に更に進化が加わり
凱旋へと繋がるようで凄く楽しみ。

LIVEにいきたい!!
No.489 - 2017/03/19(Sun) 09:31:21

Re: こんに / ちはる
MARUちゃん、こんにちは

そうなんだってね〜静岡!
まだ、ニコ生もLVLも観られていなくて・・・
近々観ます^^;

数日前に、ちょまが後ろから車でつっこまれてね〜
まだ、事故処理でバタバタしてるの。。。

ワールドツアー夏からとか?
凱旋公演は、まだまだ先になりそうね・・
どんな進化を遂げるのか楽しみ♪
No.490 - 2017/03/19(Sun) 16:13:37

Re: えっえーーー / MARU
ちょまくん、大丈夫ですか?
お怪我は?
No.491 - 2017/03/19(Sun) 23:53:44

ご心配ありがとね / ちはる
心配だったので、レントゲンの他にMRIも撮影してもらったんだけど、
特に問題はなさそうだという事で、頸椎捻挫だけです。

ただ、車がね〜
前の車にも当たっちゃって、玉突きになっちゃったので、ちょまの車は前も後ろも破損
相手の保険会社が、写真では判定できないから実車を見に来るって言いだして、
相手の保険屋が確認するまで修理に入れないの。
修理自体も、1か月くらいは掛りそうだって(><)

手も金も掛けて、大事に乗ってた車だから、ちょまが激怒していてね。。。
ちょっと、私もイライラしてるんで^^;GACKT関係の映像を、ゆっくり見ようって気にならないんだぁ。
No.492 - 2017/03/20(Mon) 06:14:17

Re:本当に・・・ / MARU
GACKTさんどころじゃないです。

ちょまくん、お大事に。
No.493 - 2017/03/21(Tue) 20:53:51
TV出演番組 / ちはる
最近、沢山のTV番組にGACKTさん ご出演
ただ、地方局では放送がない番組もあり・・・

TOKIOカケル
誰だって波乱万丈
氣志團万博
Love music
嵐にしやがれ   は見れたけど

Kinki Kidsのブンブブーン
Good Time Music     がない!

YOU TUBE で探して
Kinkiの方は見られたけど
Good Time Music は、音が消されていたり、早められていたり(泣)

ちょまにブーって言ったら、それは削除防止の為に手間をかけて編集しているんだから、よっぽどうるさい番組なんだよ。きっと、まともなのはUPされないよって

まじで〜〜!!!
なんで、こっちでやんないんだよ!!
と、さんざんブーたれていましたが、
結論としましては、
Kinkiは10日後に
Good Time Musicは3日後に放送されました♪

もう、ダメかと思った・・・良かった^^    

    
No.486 - 2016/12/02(Fri) 16:51:05

Re: TV出演番組 / MARU
こんにちは♪

先月は幸せな時間でした(^-^)

Good Time Music,誰だって波乱万丈はこちらでは放送
がなかったのですが、後日ガク友さんからダビを頂いて観れました。

Goodってとても良い番組ですね。

キミボクは大好きなのでTVで歌う姿が見れて嬉しかった。
売り上げはとても残念な結果だったけど。

明後日は格付けですね。
どこまで連勝するのかしら。

今年はお逢いできなくて・・・
来年こそはゆっくりお話したいです。

凱旋が楽しみです。

来年も宜しくお願いします。
よいお年をお迎え下さい。
No.487 - 2016/12/30(Fri) 09:00:20

Re: TV出演番組 / ちはる
MARUちゃん、こんにちは^^
MARUちゃんの、ところは時差でも放送なかったのね・・・

Good Time Music は、かなりお気に入り♪
何度もリピしてます(笑)

明日の格付け楽しみですね〜

よいお年を〜〜
No.488 - 2016/12/31(Sat) 09:26:53
(No Subject) / MARU
名古屋レポありがとうございます♪
詳しく書いてくれて、すっごく覚えてるね!!

GW大阪もほぼ同じ内容のMCでした。

岡山は結構ご当地ネタだったんですよ。
まだ、レポしてなくてスミマセン。

松山、簡単レポしました。

次は6月10日広島に行ってきます。
帰宅したらチケ届いてました(^^)
No.482 - 2016/05/22(Sun) 22:49:11

Re: / ちはる
MARUちゃん、松山レポありがとう♪
VAL君いじられてるねぇ(笑)
楽しく読ませていただきました〜^^
本当にVAL君のお婆さまの反応が心配・・・

次は6月10日ですか
いいなぁ・・・・
私も、もっと参戦したいなぁ・・・
追加はやく出ないかなぁ(泣)
No.483 - 2016/05/23(Mon) 14:29:20

Re: / MARU
昨晩Yoshikiさんとの対談で海外が終わったら今年の12月末(クリスマス辺り?)に凱旋あるみたいなこと言っていました。

海外の告知もまだですけどね(^^;

お二人の対談、可愛かったし愉しかった♪
No.484 - 2016/05/24(Tue) 17:17:51

Re: / ちはる
ニコまだ見てないです。。。
課金していないので、どうせ無料部分しか見られないし^^;
休日にタイムシフトで見ようと思っています。

12月!?ですか・・・
思ったより早いなぁ
次はP席狙いたいので、頑張って節約します(笑)
凱旋公演では再会できると良いなぁ♪
No.485 - 2016/05/24(Tue) 19:11:03
レポ、ありがとう♪ / MARU
読んできましたーー(^0^)/

横浜もMCの時間、結構あったのかな?

大阪、遅くなりましたがレポしました。

次は神戸2days、行ってきまーす。

定刻に始まっても確実に帰宅が午前様という二日間。
レポ出来るか不安です。(^^;
No.480 - 2016/04/03(Sun) 23:57:53

Re: レポ、ありがとう♪ / ちはる
MARUちゃん、大阪レポありがとう〜〜!!
すごい覚えているね〜

横浜は おかえり ただいま 以外はあったのか???って感じのMCでした

神戸は午前様2Daysかぁ・・・
ファイト!!だよっ
No.481 - 2016/04/04(Mon) 14:45:30
MC / ちはる
やばい・・・本当にやばい・・・
ほとんど思い出せない。。

すいません
あぁ・・・何話したっけ。。。

これ以上思い出せる気がしない。。
No.474 - 2016/03/24(Thu) 16:00:54

Re: MC / MARU
お疲れ様です♪
日記UPありがとう〜

凄い良席じゃないですか!?
それぐらいが舞台全体が視界にはいるし
そしてお姿もばっちり拝めますよね❤

山梨も寒かったようですけど
私の初LVLも寒いようです。

初は3階の12列。
会場の最後尾から楽しみます!!

後方に誰もいないので思いっきり暴れるぞ――笑

ちなみに神戸は17列、15列とイイ感じ(^^)v
No.475 - 2016/03/25(Fri) 16:58:08

Re: MARUちゃん / ちはる
次は、MARUちゃんの番ですよ〜♪
楽しんできてください。

私は次の横浜は2階席
発券した時は、山梨の席と比べちゃって、正直ガッカリしたのですが・・・・
あのライブは、後方から全体を観てみたい♪

MARUちゃんは、最後尾からの17,15列
いい感じですね^^

MCチロッとレポ部屋にUPはしましたが・・・・
なにしろ思い出せない(><)
ごめんなさいです。。。
No.476 - 2016/03/25(Fri) 18:06:42

Re: / ちはる
日記読み返したら、誤字とか文おかしい部分発見。。
気が付いた部分は修正しておきました。
No.477 - 2016/03/25(Fri) 18:21:14

Re: MC / MARU
レポありがとう♪

山梨ってそんなに人の気配がないの?笑

ちはるちゃん、ちゃんと覚えてるじゃん!

あ〜、私はどうだろう・・・

ボレロを聴いたとたん涙してそう。
No.478 - 2016/03/26(Sat) 00:18:06

MARUちゃん / ちはる
確かに人は少ないな・・・って印象ではあった。
甲府駅周辺でも、「祝日のわりに人いないね〜」って言ったし

MCあんなもんでいい?あれ以上話したかどうかすら思い出せない。
茶々とSatoも思い出せないし
すいません。。。
No.479 - 2016/03/26(Sat) 08:42:44
LVL / MARU
ちはるちゃん、GACKTさんに愛にもう山梨に向けて出発されたかな?

急遽の参戦で、しかも 
ちはるちゃんにとっての初日だなんて
ドキドキワクワク感が増しますね❤

感想お待ちしています。

楽しんで来てね。
いってらっしゃーい(^0^)/
No.472 - 2016/03/21(Mon) 09:20:36

ただいま / ちはる
MARUちゃん、ありがと〜!
楽しかったよ〜。

やっと日記だけUPしました。
MCはまた後日・・・混ざらないように横浜までにはUPするように頑張ります!
No.473 - 2016/03/23(Wed) 17:19:46
やっほー!! / MARU
ちはるちゃん、こんばんは♪

おかげさまで無事に辿りつきました(^-^)

私のLVLエントリーは来月です。
回数優先で一般のみ。

MステのGACKTさん、西川くんに昼間から色んなワルサしていましたね笑

3歳児の孫に”がくちんだよ〜”って言ったら
周りのポスターを見てはTV画面を凝視し困惑していました(^^:)
No.470 - 2015/09/24(Thu) 23:53:54

Re: やっほー!! / ちはる
MARUちゃん、お帰り〜〜^^

私もP席はエントリーせずです。
通常席で3か所エントリーする予定が・・・
国フォの開演時間が思いのほか遅く終電に間に合わない(><)
結局2か所だけになりそう。。。
これで落ちたら泣けるな(T T)

Mステ、短髪なのが・・・と思っていたけど、TVで歌うのが久しぶりすぎて、なんでも許せてしまう(笑)
巧のドラムにビックリしました。
No.471 - 2015/09/25(Fri) 15:11:59
ライブ日程 / ちはる
3月19日(土) 埼玉 三郷市文化会館 大ホール (ファンクラブ限定公演)
3月21日(月・祝) 山梨 コラニー文化ホール
3月26日(土) 大阪 オリックス劇場
3月27日(日) 大阪 オリックス劇場
3月30日(水) 神奈川 パシフィコ横浜 国立大ホール
4月01日(金) 新潟 新潟県民会館 大ホール
4月06日(水) 兵庫 神戸国際会館 こくさいホール
4月07日(木) 兵庫 神戸国際会館 こくさいホール
4月09日(土) 青森 八戸市公会堂 大ホール
4月10日(日) 宮城 仙台サンプラザホール
4月12日(火) 神奈川 鎌倉芸術館 大ホール
4月16日(土) 長野 ホクト文化ホール 大ホール
4月17日(日) 石川 本多の森ホール
4月21日(木) 広島 上野学園ホール
4月23日(土) 岡山 岡山市民会館
4月25日(月) 福岡 福岡サンパレスホテル&ホール
4月29日(金・祝) 北海道 ニトリ文化ホール
4月30日(土) 北海道 ニトリ文化ホール
5月10日(火) 千葉 森のホール21 大ホール
5月14日(土) 愛知 名古屋国際会議場 センチュリーホール
5月21日(土) 愛媛 松山市民会館 大ホール
5月27日(金) 東京 東京国際フォーラム ホールA
6月15日(水) 熊本 市民会館崇城大学ホール(熊本市民会館)
6月17日(金) 宮崎 宮崎市民文化ホール 大ホール
7月02日(土) 埼玉 さいたまスーパーアリーナ


まさかの静岡公演なし(T T)
この日程だと、続けてアリーナツアーに突入するんじゃ??
さて、どこにエントリーしよう。
No.469 - 2015/08/08(Sat) 21:54:17
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
134/200件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS