01947

掲示板

何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS

名前
メール
URL
件名
地域 性別
文字色
/ 編集パス
(No Subject) / 進藤 由美 [ Mail ]
サントスさんに連絡した方が宜しいでしょうか?お知らせしてる携帯番号にでも良いので、ご連絡お待ちしております。
No.16 - 2017/02/20(Mon) 21:04:03
レッスンについて / 進藤 由美 [東北] [ Mail ]
ご無沙汰しております。去年、文化センターでお世話になりました進藤です。大変失礼ですが、先生から頂いた名刺を失くしてしまい、こちらにコメントさせてもらいました。3月から佐藤さんと一緒にレッスンを再開したいのですが6日、11日、15日の3時からの都合はいかがでしょうか?15日水曜は駄目な時は、それ以降の日で検討します。宜しくお願い致します。
No.15 - 2017/02/20(Mon) 21:01:11
連絡ありがとうございます。 / KAD [東北] [ Mail ]
早速の連絡ありがとうございます。

本拠地サントス第三金曜日定例ライブ・・・了解しました。

ぜひとも入会したいですし、あわせて見学させていただきたいと思います。

3月の第三は仕事の都合送別会でいけそうもありませんが4月に必ず行きたいと思います。

それではまた近くなりましたら連絡を入れたいと思います。

よろしくお願いします。
No.13 - 2015/03/01(Sun) 20:13:57

Re: 連絡ありがとうございます。 / 三田村
KADさん、お待ちしてます。ガッツリ楽しみましょう(^O^)
No.14 - 2015/03/03(Tue) 08:33:06
はじめまして。 / KAD [東北] [ Mail ]
はじめまして。ずっとギターが好きで弾いてきました。

転勤でこちらでいろいろギターのサークル等探していましたがなかなか見つからずに、ついにこちらのサイトにたどり着いたというしだいです。

ぜひ見学等にいけたらいいと思いメールしました。
忙しいとは思いますが、返信をいただけたらうれしく思います。

すみませんがよろしくお願いします。
No.10 - 2015/02/25(Wed) 20:37:18

Re: はじめまして。 / 三田村
KADさん、メッセージありがとうございます。ゆるくて気楽なサークルだから、気軽に見学してもらえればと思います。本拠地みたいに使わせてもらってるのは、中央郵便局向かいの「サントス」という店。第三金曜日の定例ライブを始めとし、様々な事をやらかしてます。20時の開店までは練習場所として使う事も可能だから、どんどん活用してくれればマスターも喜ぶはずだし、我々も大歓迎です(^O^)
No.12 - 2015/02/28(Sat) 12:18:29
はじめまして / 船橋 [東北] [ Mail ]

アコースティックギターを始めて、まだ1年ちょっとくらいの40歳の男ですが、今まで一人で練習してきました。

アコギを弾いている人と知り合いになれたらいいなと思いネットで探したところ秋田アコースティッククラブさんのHPに行き着いて「どこだって音楽はできる。何歳だって音楽はできる」のメッセージにいいなと感じました。

「下手でも音楽はできる。」と付け加えたい感じの僕ですが、このクラブにたいへん興味がわきました。

現在、働いていますし趣味程度の活動になりますが、もしよければ加入できたらいいなと思っています。
No.9 - 2015/02/24(Tue) 12:46:00
はじめまして! / 森田
訳あって埼玉から秋田に来ました。
高校の時にギターを買って、全然練習しないまま、26になってしまいました。
久しぶりにギターに触れたくて、埼玉から持ってきたのはいいものの、賃貸マンションで楽器持ち込みかできず…
練習する機会?もないまま、カラオケとかで練習していましたが、お金が毎回かかるし、なんていうか、キッカケか欲しいです。
どう練習したらいいのかもわからず、続かない状況ですが、ギターを弾きたい気持ちがあります。
ギター教室やっていると聞いて投稿いたしました!
いつ頃やってらっしゃるのてしょうか。
No.8 - 2015/01/15(Thu) 22:02:40

Re: はじめまして! / 三田村
森田さん、すっかり返事が遅くなって失礼しました(>_<)賃貸マンションを抜け出し、わざわざカラオケ店に行ってまで音を出そうという熱心さは素晴らしいです。そういう人は中央郵便局前のサントスという店へ来れば、ドリンク代だけで存分に音を出せますよ(^O^)第三金曜日には定例ライブもあり色々な仲間も集まるから、きっかけ作りにも良いはず。ギター教室は水曜夜に「秋田ぶんか保健センター」という所で開講してます。1ヶ月半もの放置プレイに懲りてなければ、是非ご一報ください。
No.11 - 2015/02/28(Sat) 12:05:18
(No Subject) / 三田村
伊藤さん、投稿ありがとうございます。滅多に使われない掲示板なので、気づくのが遅れて失礼しました。忠英さんですか、追っかけをする価値のある素敵なプレイヤーだと思います。秋田市では何度か「ベアフット」という店でライブをされてましたが、文面の様子だと今は続いてないような。現在、縁あってライブを開催させてもらってるのが6月下旬頃の岸部眞明&下山亮平ライブ、10月上旬の打田十紀夫ライブ、11月上旬の岡崎倫典ライブです。あくまでも素人だから集客力に限度がある為それぞれのライブに適度な間隔を必要としますが、5月であれば十分に可能かと思われます。近いうちに、具体的な話を伺えれば幸いです(^.^)
No.7 - 2012/09/27(Thu) 04:25:40
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
10/50件 [ ページ : 1 2 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS