02831

掲示板

何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
劇団ぴゅあ第27回公演のお知らせ / 劇団ぴゅあ・宣伝 [関東] [ Home ] [ Mail ]
いつもお世話になっております。
劇団ぴゅあ、宣伝の田中です。

先日の東大宮演劇祭、お疲れ様でした。チラシの折り込みをさせて頂き、ありがとうございました。掲示版もお借りして、再度、4月に行われる、劇団ぴゅあの次回公演のご案内をさせて頂きたいと思います。


劇団ぴゅあ第27回公演
『旋風を斬れ』

日時:2015年4月18日(土) 10時開場 10時30分開演

☆今回は一回きりの公演ですので時間を間違えぬようお願いします。

場所:朝霞コミュニティセンター(中央公民館)?3階ホール
東武東上線朝霞駅南口下車徒歩10分


料金:入場無料・全席自由(チケット不要)

※上演時間は約100分、途中休憩はありません。

あらすじ
 時は明治22年・初夏。流行病で両親を亡くした堀田辰之臣は、文士・坪内雄蔵を頼り、彼の設立した慶園塾に入塾した。
 剣術・堀田活心流の免許皆伝である辰之臣は、塾きっての剣士、井崎周馬と早速ぶつかる。
やがて出会った向島の芸者・紀尾井とのほのかな恋や、ライバルとの対決を通じて、辰之臣は慶園塾の一員として認められていく。鮮やかな夏と共にやってきた転校生と、同級の学生達との交流、彼らを取り巻く大人達の思いやりと温かいまなざし。人と人の交わりを、熱い殺陣とコミカルな会話で紡ぐ。
 劇団ぴゅあ第27作目の青春叙情戯曲をここに上演!!


twitterアカウント
@gekidanpure

facebookページ
https://www.facebook.com/gekidanpure

皆様のご来場、心よりお待ちしております。
No.963 - 2015/03/27(Fri) 07:51:11

Re: 劇団ぴゅあ第27回公演のお知らせ / コーデリア
facebookページUPされるたび拝見しています!
熱く稽古されてますね!さすがぴゅあさん!!
頑張ってください!
No.964 - 2015/04/11(Sat) 00:24:14
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS