03424

掲示板

何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
2月になります! / ハトゥーン
2月といえば、
東大宮演劇祭☆
今年も最後の土日に
東大宮のコミセンで
次々と楽しい舞台を
お目にかけますよ〜♪

もうすぐサイト上でも
タイムスケジュールなどが
公開されると思います。
是非、遊びに来てくださいね!!
No.997 - 2016/01/31(Sun) 19:08:26
謹賀新年 / ウーリーさん☆お祝いの言葉 [関東] [ Home ]

謹賀新年 2016 A Happy New Year!!

(劇)レインボウ城 皆様へ

新年明けましておめでとうございます。
お元気していますか?ウーリーさん(42)です!
すっかりご無沙汰しております。何とか生きております。
チャーリー畠山様から連絡ありました。
第100回公演という事でおめでとうございます。
皆様に出逢えた事を心から感謝しております。
今後のご活躍とこの御縁を大切にしたいと思います。
これからも宜しくお願い申し上げます。

『光り輝く幸せな未来に向かって』
Isao Ono uooryandwooly ウーリーさん
No.995 - 2016/01/12(Tue) 16:32:48

Re: 謹賀新年 / アーサー
オオ、ウーリーさん!お久しぶりです。10年ぶり?
そちらもお元気そうで何よりです。
もっともこちらは満身創痍ですが(笑)。
なんであれ、お互い頑張っていきましょう!
No.996 - 2016/01/18(Mon) 20:27:33
ありがとうございました! / アーサー

さいたま市民演劇祭、終了致しました。
ご来場の皆様、誠にありがとうございました!

大勢の方々に、アンケートや応援を頂き、有りがたい限りです。
年末年始と、公共機関が閉まっているため稽古が難しく
かなりピンチでしたが、ご好評頂けたようで何よりです。

あんまりバタバタしていたため、掲示板に書き込む
時間があったら、脚本を一行でも進ませろ、
という状況で、皆さんに失礼致しました。

勉強しながら汗をかきかき、それでも皆さんと一緒で
書いていて楽しい作品でした。

あのスターがこうだったら、この大物とどう関わったら面白いかと、ニヤニヤしながらでした。
ボクも皆さんも、荻生徂徠に関心なかったですよね(笑)。

役者も風邪を引いて熱にうなされながらも、セリフを
入れて頑張ってくれました。
これからまた寒くなるようなので、
皆さんもお体お気を付けて。

この芝居に関わっていただいた全ての方々にあらためて
御礼申し上げます。

劇場の予約抽選に外れ続けたため
はからずも新春公演となりましたが、
まずはめでたいスタートを、皆さんと笑いながら
踏み出せて、とても幸せです。

今年は夏か秋に、第100回公演を迎えます。
これからもよろしくお願いいたします。
次回、2月末の東大宮演劇祭もお楽しみに!
No.992 - 2016/01/11(Mon) 19:55:17

Re: ありがとうございました! / ベアトリス
ご来場ありがとうございました!
ただいまお休み中のカテリーナ姫が常々、鬼平役をやりたいと言っていました。
客演のリリアン姫も、鬼平大好きと言っていました。
今回のお話は、荻生徂徠が主役ですが、
鬼平も出てきます。
ちょっと得した気分です。
2月もどうぞよろしくお願いします。
No.994 - 2016/01/11(Mon) 20:31:04
(No Subject) / 木口
9日見に行きます。楽しみにしています。
No.991 - 2015/12/26(Sat) 20:36:39

Re: / ベアトリス
いらしていただいたのでしょうか?
ありがとうございました!
すみません、ご挨拶も出来ませんでした。
今年もよろしくお願い致します!
No.993 - 2016/01/11(Mon) 20:22:38
次回の(劇)レインボウ城!公演は… / コーデリア [関東]
『第15回さいたま市民演劇祭』に参加いたします!

2016年1月9日(土)・10日(日)

さいたま市民会館うらわホールにて


『御白洲弁護士(おしらすべんござむらい)〜お裁き待った!〜』

をお届けします。

弁が立つ!弁で立つ!弁が開いて風が吹く!

人から疑いをかけられた徳川吉宗。その悔しさから享保の改革の

一環として、お白洲にこれまでなかった弁護士制度を持ち込む。

公事方御定書の知られざる1ページ。

新春、法廷時代コメディです!

※※※※※※※※タイムスケジュール※※※※※※※※

9日(土)

17:30…開場

18:00…開会あいさつ

18:05…ホルヘーくらぶ

19:00…(劇)レインボウ城!

10日(日)

12:30…開場

13:00…あいさつ

13:05…ホルヘーくらぶ

14:00…(劇)レインボウ城!

15:45…ホルヘーくらぶ

16:30…閉会あいさつ

※それぞれの上演後に、約15分の休憩時間が入ります。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

レインボウ城にも出演している小高ホルヘ王子による、

落語もぜひ合わせてご覧ください!

落語 『死神』 小高保留平

人の命を助けたくて医師になった男。

しかし病院をリストラされて絶望し、自ら命を絶とうと踏切の前

に立ちますと、そこに死神が現れました。

この男と、死神の運命や如何に?


入場無料!全席自由!チケット不要です!

いつでも入場できます。

ご覧になった上で、0円から500円程度のカンパをお願いしています。

新年1本目のお芝居は、ぜひレインボウ城へ!

お待ちしております!!
No.990 - 2015/12/14(Mon) 01:38:36
はじめまして / こそこそ
脱水トラベラーズが年齢に達していない子どもなので、
断念しましたが、観劇デビューのこどもが
楽しみに待っています。
練習がんばってください。

私は、社会人で働きながら、
汗をとばして演劇をされてる方の舞台が
プロより大好きです。応援してます。
No.988 - 2015/10/30(Fri) 17:37:12

Re: はじめまして / ハトゥーン
ありがとうございます!
レインボウ城の次の舞台は2016年1月の
さいたま市民演劇祭を予定しております☆
年明けのお忙しい時期かも知れませんが
ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

そしてちょっぴりCMさせてください。
前野ハトゥーン、
年内によその劇団へ客演予定ございます。
レインボウでおなじみの
草野エステヴァンも一緒に参加しています。
2015年11月21日〜23日
劇団フジ『死に花−死んで花実を咲かせよう−』
詳しくは、ネットから
”前野鳩子☆フジ日記♪”で検索お願い致します。
ダブルキャストの公演で
私たちはB班での参加になります。

失礼いたしましたー!!
No.989 - 2015/11/07(Sat) 12:39:11
いよいよ楽日です☆ / 前野ハトゥーン [ Home ]
演劇ユニットちょもらんま
第2回公演
『俺、HEROらしいよ。』
本日最終日です!!
まだお席ありますので、
気になったら是非いらしてくださいね☆前野又はチャーリーさんの名前を出していただければ、前売り料金でご入場いただけます!!

会場は王子駅からすぐ、
北とぴあ脇のPit北/区域という
小さな劇場です。
14時の回と18時の回があります。
来られそうでしたら、
下の書き込みにあるアドレスへご連絡下さい。
また開演時間に遅れられますと、演出の関係上入場をお断りする可能性もありますので、時間にゆとりをもっておいでくださいますようお願い致します。

自分の携帯から、書き込みの返信ファームが開けなかったため新しい書き込みをさせて頂きました。
m(_ _)m
No.987 - 2015/09/20(Sun) 11:00:03
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS