03012

掲示板

何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
明けましておめでとうございます / アーサー
いつもご来場いただきありがとうございます!
いよいよ2017年。
新年最初の公演が、(劇)レインボウ城!
第100回公演となります!

久しぶりに大人数での大暴れ!
面白いのですが、キャストが集まらないので
たぶん再演は無いと思います。
上野での上演ですがいつもどおり無料。
お年玉やご祝儀は遠慮無く頂戴します(笑)。
お見逃しなく!

皆さんにとって、そして僕らにとっても
素晴らしい一年になりますように!
No.1024 - 2017/01/02(Mon) 14:59:59
第100回記念公演! / コーデリア
第100回記念公演は、
『ジャングル人か!』をお届けします!

太平の眠りを覚ます、宝船、四隻そろって上野に来航!
襲い掛かる生命力!
ボクの、ワタシの人生が、変な所からまた始まりますよ!
GReeeN!

2017年1月6日(金)〜8日(日)
上野ストアハウスにて
入場無料!全席自由!

●タイムスケジュール
6日(金)19;30〜
7日(土)14:00〜/19:00〜
8日(日)13:00〜/17:00〜
※開城は、開演の30分前です。

第100回記念公演にして、勢いは衰えません!
ご覧ください、荒れ狂う生命力!暴走するミドリの台風!
言語道断、イキイキとした逆ゾンビ集団が、あなたの夢に出ようと
身を躍らせて襲いかかる!
楽しさと哀しさ、笑いと戸惑いが、渦を巻いて日本のお正月を突き進んでおります!リミッターを解除しております!
完全無料!ご祝儀、お年玉大歓迎です!キャー!

2017年新春、上野でお待ちしております!!
No.1023 - 2016/12/05(Mon) 23:37:53
第100回記念公演決定! / 斉藤アーサー
(劇)レインボウ城!、
ついに第100回記念公演決定です!

来年1月6(金)〜8日(日)の新春公演。
場所は、上野ストアハウス!

こちらは5年ぶりですね。当時は新築したてで。
まだまだ新しい綺麗な劇場です。

金曜の仕事帰り、日曜の翌日も成人式の祭日!
客席数も増えたということで、大勢のお客様に
ご登城いただきたいと存じます!
今から予定表に入れておいて下さいネ!

今週出演者が決定する予定です!
以前客演していただいた客演の方々や
劇団OBや遠ざかっていた王子・姫に
声がけしております。

今の段階で決定しているキャストですが、
いつものおなじみのメンバーに加えて、
ハードボイルド・コメディ『クランプマン』、
3演目の『死んでる!アイドル!』等に主演した
変態子宝王子・澤田イアン、

『モテモテ三国志』や『珊×瑚で15人!』等で
活躍した、モデルクラスの美男美女コンビ・佐藤ミッシェル、山本アンジェラ。

飛び道具揃いのレインボウ城!でも最強、
エジプトコメディ『太陽の限界』のスカラベ、
代表作『DE−SHOW!』人間地図、
レインボウ城のウディアレン・中井クリス。

初期の美術監督で『珊×瑚で15人!』の美術の先生、麗しのマイペース・有森クローディア。

一年お休みしていた『サンタのクリスマス』の、
銚子から通うまじめ変人・岸本フランク。

草野エステヴァン、畠山チャールズ、森田ロレンス
の分厚い豪華客演陣!

まだまだ出演者募集中です!
みんなでパアッ!と行きましょう!

詳細、決まり次第、またこちらでご報告します!

別の話なんですけど、いつも撮影を担当して下さる
メグミさんが、初演の「ピーターパン」のメイキングを、YOUTUBEにアップしてくれています。
懐かしいのでみんな見てね。
No.1018 - 2016/09/11(Sun) 10:52:22

Re: 第100回記念公演決定! / アーサー
小高ホルヘさんと高山クレアさんの参加も決まりました!皆さんよろしく!
No.1019 - 2016/09/13(Tue) 21:53:08

Re: 第100回記念公演決定! / アーサー
一応の参加者募集の締め切りを過ぎて、
『ブレーメンの忍者軍団』フジ丸役成嶋シャザーン、
『チャリオッツ 灼熱のハーモニー』奇怪なダンスを踊るマスター、廣川フランソワ、
『あまちゃん』(ウチの方が先!)主役の尼さん役、
ひとり擬音祭・伊那ビアンカ、
『絶対霊感』再演の主役、パパになったばかりの高橋カールの参加決定!

スタッフには河田スノーホワイト、飯田ローザライン
冨樫マーリン、竹井ジュリアーノ、
高木フローラ、遠藤ラインハルトに協力してもらえる
ことになりました!

皆さんよろしくお願いします!

キャストが24名になったので経費の頭割りもだいぶ安く
なりそうです。2万〜3万くらいかな。
いまからでも連絡もらえれば参加出来ます(笑)!
No.1020 - 2016/09/18(Sun) 19:48:12

Re: 第100回記念公演決定! / ハトゥーン [ Home ]
参加する役者は知りたいですが、
お客様もご覧になる掲示板で
お金のお話しちゃだめですよー!!
(/≧◇≦\)
No.1022 - 2016/09/21(Wed) 16:01:18
9月ですね! / ハトゥーン [ Home ]
まだまだ暑さは残るものの、
風の中に秋の気配がしてきましたね。
皆様、シルバーウィークのご予定はお決まりですか?
5月のこどもの日公演、
ももちゃんのママ役で出演してくれた
高山クレア姫の主宰するお芝居があります☆

演劇ユニット ちょもらんま
第三回公演
『あたし、ミスぽんかん第3位。』

北池袋 新生館シアター
(池袋駅から東武東上線、各駅停車で一駅)

■公演時間 
9月21日(水)19時〜 
9月22日(祝)14時〜  
9月23日(金)14時〜/19時〜 
9月24日(土)14時〜/19時〜 
9月25日(日)14時〜  
※受付・開場は開演の30分前です。 

■チケット料金 
 (前売)3,000円 
 (当日)3,500円 

クレア姫は出演しませんが、
前野ハトゥーンが主演です!
\(゜o゜;)/
飯田ローザライン姫、畠山チャールズ王子、
志村ジルベール王子も出ています!!

30代女を中心に展開される
たっぷり笑えてちょっぴり切ない、
ちょもらんま風のコメディです♪
是非、ご予定に加えて下さいませ!!

演劇ユニット ちょもらんま ウェブサイトは
この投稿の上段、homeの文字をクリックしてくださいね。
No.1017 - 2016/09/01(Thu) 08:29:48

Re: 9月ですね! / ハトゥーン [ Home ]
本日初日、ここから5日間です!
まだ座席はありますので、
良かったら遊びに来て下さいね☆
No.1021 - 2016/09/21(Wed) 15:59:19
残暑御見舞申し上げます / ベアトリス
わあ、もう8月も終わりますね。
学校、始まってますか?
レインボウ城、8月公演終わって、
次の100回記念公演の場所探し中です。
早く決まるといいなあ。
演劇教室の方は、着々と2月の東大宮演劇祭に向けて練習中です。
明日も頑張ります!
No.1016 - 2016/08/27(Sat) 18:27:52
ありがとうございました! / アーサー
第99回公演、チャリオッツ 灼熱のハーモニー
楽しく終了いたしました!
ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました!

お盆は、さすがにお盆だけあって、毎回ご来場者が
少なめなのですが、
今回も爽やかな客席で、皆様、ごゆっくり観劇できたのではないかと思います(笑)。

とはいえ、合計およそ200名の方がいらしていただきました。ありがとうございました!
この公演を応援してくださった皆様も、
本当に感謝いたしております。

毎回、今まで見たことのないお話を、
と頑張っておりますが、
今回はテーマに沿って、ちょっと力を抜いて
お客様と一緒に楽しんだカンジでした。

いきなりポンコツになると、
無駄に無理していた部分もはっきりわかり、
腹も座ろうというモノ。
この一年、なんだか(自分の中でですが、)
手ごたえを感じていて、どんどん自由になっていく
気がしています。

弟のトマス役は西川フリードリッヒと申します。
今回初登場。いい声でしたでしょう?
皆様お見知りおきを。

さて、いよいよ100回目。
すごく楽しみにしています。
皆様もお楽しみに!

ホームページは随時更新しておりますので
たまに覗いてくださいね!
No.1015 - 2016/08/17(Wed) 01:08:05
初日終了!! / ハトゥーン
99回公演、
初日が終了しました!

明日は13時から。
ワンステージのみです!
川口リリアの催し広場で
皆様のお越しをお待ちしております♪
No.1014 - 2016/08/13(Sat) 23:11:08
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS