[ 掲示板に戻る ]

記事No.5435に関するスレッドです

(No Subject) / ZEUS
17時に無事帰宅。
お肉ごちそうさまでした。

おみやげは丹波の地酒です。

懐かしいV45マグナのマックスターンです。
No.5434 - 2015/08/23(Sun) 21:19:20

Re: / ATOM [中国]
オー!
このMovieはワルさん(ワルキューレ)さんの若かりし頃の映像ですか!?

こちら、あの後、YSPのツーリングに合流したので帰宅が20時になってしまいました(^_^;)

帰宅前に彼女にラッテバンビーノのカチュカバロをお土産として渡して帰りました^^/

No.5435 - 2015/08/24(Mon) 11:23:10

Re: / ZEUS
えっ! 彼女?

不倫はダメ・ダメよ! まさかの独身?

久々の400kmオーバーの走行でみんなクタクタでした。わたしゃ60前!残りの2人は50前!
年寄りは暗くなる前にお家に帰ります。
No.5436 - 2015/08/24(Mon) 14:48:44

Re: / ATOM
もちろん既婚者ですよ♪
土日で766km💦
今日は仕事になりませんでしたぁ・・・
No.5437 - 2015/08/24(Mon) 19:43:36

Re: / カウボーイ
> えっ! 彼女?
>
> 不倫はダメ・ダメよ! まさかの独身?

ZEUS 前田さん、おぬしもやるのぅ〜(意味不明)
No.5439 - 2015/08/24(Mon) 21:24:34

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS