08591

掲示板

何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | お知らせ(5/4) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS

名前
メール
URL
件名
地域 性別
文字色
/ 編集パス
(No Subject) / ♀
情報にかんしてですが、
ブログのリンクを作っているのなら情報としてブログをまめに更新すべきか。と思います。
ツイッターはあくまでアバウトな情報ではないでしょうか?

きっとスタッフ数が少ないのでしょうね。
細部までいきわたるフェスになるには今から育てていくという視点から物事を見定めていく必要がある段階かと思います。


しかし、良い音をたくさん聞けて松本でこんなフェスがあることをうれしく思います。

お疲れ様でした。
No.114 - 2011/09/18(Sun) 18:45:27
忘れ物 / 参加者
申し訳ありません。
忘れ物の問合せって、どこにすればよいでしょうか?
No.113 - 2011/09/16(Fri) 08:56:55
音楽祭 / 自然☆
ほんとうにすばらしい2日間でした。
素敵な場所で素敵な音楽をきくことができてほんとうに満足です。まだ始まったばかりのフェスです、ハプニングはつきものだと思います。
きっと毎年開催していくうちにすばらしいフェスになると思います。私は不満よりも満足感の方が大きかったです。
No.111 - 2011/09/14(Wed) 00:23:59
ありがとう / ざむらい [関東]
スタッフの皆様お疲れ様です。

テント泊の2日間参戦、
大変満足できましたありがとうございます。

・音響の悪さ
・進行(スケジュール)の遅れ
・ケータリングの少なさ

確かに頷けます。
が、そこに不満を爆発させる人は
歴史の古い大型のフェスや大きなスポンサーの入った、整備されマニュアル化したビジネスライクなフェスに慣れてしまった人なのかな?と思ったりもします。

個人的には
・音が悪ければいい場所を探して動く。
・スケジュールは絶対じゃない
・入る前に酒飲んでくる、飯食ってくるw
そんな感じでフェスにはいつも挑んでます。

優等生なフェスにはない、
危うさ(大丈夫ジョブかなと心配になる感じ)
ワクワク感(何か起きるんじゃないか、伝説が)
が堪能できました。
次回もぜひ、そんなゆるさをキープでお願いします。
No.109 - 2011/09/13(Tue) 18:42:13

同意 / しばた [東海]
私も同じ思いです。
求めるばかりではなく、自分でも動くのが
最高最良の楽しみ方だと思います。

改善点ももちろんあるけど
とてもいいイベントでした。
No.110 - 2011/09/13(Tue) 21:13:13
(No Subject) / 本当に
いままでいったフェスの中で一番最高だった!
No.108 - 2011/09/13(Tue) 14:32:14

Re: / 同じく [関東]
最高でした!
来年も行きたいです!
No.112 - 2011/09/14(Wed) 00:27:03
(No Subject) / ねこ [東海]
両日参戦しました。
とても楽しく,ホントによい夏の締めくくりができたと思います。
主催者さま,スタッフのみなさん,出演者,アルプス公演に大感謝です。

スタッフが無愛想とか,運営がどうとか書いている方がいらっしゃいますけど,音楽祭に何を求めているのかしら,と思います。
日本とはそういう文化なのかもしれませんけど,そんなに丁寧にされないとだめなんでしょうか。


音響や騒音など問題は様々尽きないとは思いますけど,少しずつ改善してよりよいイベントになるように応援します。
ありがとうございました。
No.107 - 2011/09/13(Tue) 13:46:27
(No Subject) / キャメ [東海]
テントサイト泊しました。

たしかに会場は手作り感は満載でしたが、雰囲気はそんなに悪くはなかったですよ。スタッフの人も一生懸命やってみえましたし。スタッフの方が無愛想になってしまっていたのは、夜通しやってるから?そこまで気にならなかったです。

そして、たしかに音響悪かったです。
転換に時間がかかりすぎ。アーティストが演奏中に何度も音合わせしてましたね。そのせいか、かなりのタイムテーブルの遅れがありました。悪循環なのか、遅くまで演奏が長引いて苦情につながったのでしょうか。
飲食・雑貨ブースも少なかったです。
火気厳禁、持ち込み禁止にしては飲食ブース少なかったです。外に食べに出ました。

たしかに公園での開催なので、オールナイトじゃなくても良いのではないかと思います。朝霧などオールナイトじゃないフェスもたくさんありますし。近隣の方々が迷惑していたなんて、参加した側として申し訳ない気がします。

あと、もう少しツイッターなど活用されたほうがよいかも。宣伝っぽいリツイートとかはあんまり必要ないので、時間の遅れなど必要な情報を流していただきたかったです。

遠方からの参加でしたので、タイムテーブルの遅れは致命的です。ぎりぎりスチャは見れましたが、かなりヒヤヒヤしました。見たいアーティストの時間を決めて参加されてる方もいたと思います。

ローケーションもとても良い場所なので、改善してまた開催していただきたいですね。そばステージからの眺めも良かったです。枇杷の湯にも行きましたが、とても趣のある素敵な温泉でしたよ。

来年期待します。
No.106 - 2011/09/12(Mon) 23:37:01
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(5/4) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS