スタッフの皆様お疲れ様です。
テント泊の2日間参戦、 大変満足できましたありがとうございます。
・音響の悪さ ・進行(スケジュール)の遅れ ・ケータリングの少なさ
確かに頷けます。 が、そこに不満を爆発させる人は 歴史の古い大型のフェスや大きなスポンサーの入った、整備されマニュアル化したビジネスライクなフェスに慣れてしまった人なのかな?と思ったりもします。
個人的には ・音が悪ければいい場所を探して動く。 ・スケジュールは絶対じゃない ・入る前に酒飲んでくる、飯食ってくるw そんな感じでフェスにはいつも挑んでます。
優等生なフェスにはない、 危うさ(大丈夫ジョブかなと心配になる感じ) ワクワク感(何か起きるんじゃないか、伝説が) が堪能できました。 次回もぜひ、そんなゆるさをキープでお願いします。 |
No.109 - 2011/09/13(Tue) 18:42:13
|